

| - | | - | - | pk |

ありがとう

2013061802170000.jpg
幸せ♪

今日も

寝る前のチョコレート が
頂けるだなんて!


最高です。


いちばん

いつも。
| 名古屋出張マッサージ 愛の日記 | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pk |

2回目

2013061613550000.jpg
買うの 2回目、このアルバム。

いつも
要領良くいられないから

生きてて損する事、しばしば。。。(;_;)


でも

前に買った時は聴くことしか頭になかったけれど


今回は“カラオケで歌うぞ〜”の気持ちも加わり

思い入れのアレンジ、増えた!


うん、そう思えば

悪くはない♪デスね!


一度離れた 時期 から

また再び。

前回よりも
深く響いた。

確実に…

不器用ならば不器用なりに

じっくりコトコト


行こうじゃないか!
| 名古屋出張マッサージ 愛の日記 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pk |

日曜日

2013021420110000.jpg
日曜日、
お声を掛けて頂きました
○○様

お電話ありがとうございましたm(__)m

当日は用事があり、出勤することが出来ず
申し訳なかったです

“今日の今日”
は、90%難しいので

次回また機会がありましたら
なるべく早めのご予約を

お願いしますね♪


ありがとうございました♪
| 名古屋出張マッサージ 愛の日記 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pk |

生き

2013021012470000.jpg
「生きにくいと思う」

と言われた。

それは、何年も前に抱えていた気持ちだった。

暫くの間、感じてなかった事に
そう言われて気が付いた。
そうか…
自分ではそう思っていなくても
見る人が見たら
そう見えるんだなぁ。。。

世の中には
生きやすい人と生きにくい人との、2つの人種に分かれていて
私はどうやら
生きにくいタイプに属するんだな…


“知らぬが仏” って言うけれど、
そうゆう事なの?

なんでも知りたい 興味を好奇心を
何事もなかったかのように埋めてしまいたくない

のにな。

ま、他に考えんといかんこと沢山あるし

今回はスルーしとこ♪

おやちゅみ。

そういえば 昨日、テディベア抱っこして寝た(笑)

これから暑くなるから なかなか抱っこしてやれないから、ちょっと可哀想だな。
| 名古屋出張マッサージ 愛の日記 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pk |

ファイト

2013020819050000.jpg
お刺身が、また食べれるようになって来たょ♪

嗜好も色々変わってゆくように

それに合わせて

常に順応性を持っていたいです。

今日も1日、お疲れさまでした( ´∀`)/~~

おやすみなさぁぃ☆彡
| 名古屋出張マッサージ 愛の日記 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pk |

no title

2013020819050000.jpg
お刺身が、また食べれるようになって来たょ♪

嗜好も色々変わってゆくように

それに合わせて

常に順応性を持っていたいです。

今日も1日、お疲れさまでした( ´∀`)/~~

おやすみなさぁぃ☆彡
| 名古屋出張マッサージ 愛の日記 | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pk |

ダメージ

2013051517010000.jpg
ダメージ続いて マインドコントロールが上手く出来ない数日間。

そんな環境からパッパッと抜け出せないのが現実…

気の持ちよう というのもわかるから
買い物&好きな物をたらふく食べて
気分転換を図ってみたけど そんなんは一時的ょね。。。

最悪な事ってあるもんだね。

人は人によって生かされる。
ならば、その逆も もちろんある のが現実じゃ… ね。


甘い物を食べ過ぎて 甘い考えになっちゃった?


「甘い物を身体が欲するのは、常に脳が休まっていない状態」 と、すぐ言われちゃう…

知ってるよ! そんなこと耳にタコが出来るほど。

どうにもならないことって…やっぱりある。
| 名古屋出張マッサージ 愛の日記 | 08:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pk |

あっちゅうま

2013051004000000.jpg
ごちそうさまでした。

ペロリんぐ♪


泣けるほど美味しかった!
さぁ、頑張るぞ〜
| 名古屋出張マッサージ 愛の日記 | 04:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pk |

ありがとう

2013051003440000.jpg
こんな時間にケーキ五個。

フランスパティシエの作るケーキは半端なく濃厚あまあまテイストだけど、余裕で食べれちゃう♪

こんなんでストレス解消するのもどうかなぁ。。。と思いつつ、たべおわる頃にはルンルンハッピーになれちゃってるから結果おーらい☆

自由に生きればいいんです。悪いことじゃないんだから。


面白かった!
とろーり続きな層たち底辺に、なんと!ジャリジャリ感!

ん〜、悪くない!
チャレンジャーだなぁ…そう来たか!

他がそうとうマッチしてるから
ジャリジャリ感が、逆に効果的なんだな。 ふむふむ。
| 名古屋出張マッサージ 愛の日記 | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pk |

ありがとう

2013051003440000.jpg
こんな時間にケーキ五個。

フランスパティシエの作るケーキは半端なく濃厚あまあまテイストだけど、余裕で食べれちゃう♪

こんなんでストレス解消するのもどうかなぁ。。。と思いつつ、たべおわる頃にはルンルンハッピーになれちゃってるから結果おーらい☆

自由に生きればいいんです。悪いことじゃないんだから。


面白かった!
とろーり続きな層たち底辺に、なんと!ジャリジャリ感!

ん〜、悪くない!
チャレンジャーだなぁ…そう来たか!

他がそうとうマッチしてるから
ジャリジャリ感が、逆に効果的なんだな。 ふむふむ。
| 名古屋出張マッサージ 愛の日記 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pk |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
カウンター
アクセスランキング
ランキング応援ください!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM